京都・河原町でテレワークできる場所を探している方はぜひ当店へ! テレワーク専用ルーム&レンタル品豊富に御座います!

 

 最近はコロナ対策か、テレワークを推進していますが、急にテレワークと言っても様々な理由で難しいのではないでしょうか?

 切り替えが難しい、集中しづらい、Web会議や電話をする時に周り気を遣う、Web会議は背景に困る……等々

 そんな方はぜひ当店へお越しください!

 当店でしたらテレワークに最適な環境が揃っております!



 ①全室完全個室&防音、さらにはテレワーク専用ルームも!

 当店は全室完全個室&防音となっております。

 ですので周りに気兼ねなく電話やWeb会議をして頂けます。

 そして背景はどのお部屋もシンプルですので背景に困ることはありません。

部屋背景

 また、テレワークに特化しているお部屋もございます。

テレワーク専用ルーム
テレワーク専用ルーム(2021年度ver)


 ②テレワークに特化したレンタル品

 当店では無料レンタル品もテレワークに特化したものを取り揃えております!

  ・Webカメラ

  ・ヘッドセット

  ・ノートPC用スタンド

  ・リングライト……等々

 これらのレンタル品は当店備え付けのPCで使用する事もできますが、持参したご自身のノートパソコンでもご使用いただけます。

 

③途中外出OK

 当店は24時間いつでも途中外出OKです!

 ちょっと小腹が空いた、昼食に行きたい……そんな時はいつでも途中外出していただいて大丈夫です!

 当店は全室オートロックですのでセキュリティ面もばっちり!

 間違えて他のお客様が部屋に入ったり、部屋の中を覗かれるといった心配もございません!


④店内にいながらウーバーイーツ出前館等を頼める!

 これから寒くなり、室内から出たくないという方も多いでしょう。

 そんな方は出前を頼んでいただけます!

 宛先を当店の住所に設定していただければ、店内入り口の受取カウンターで受け渡しできますので外に出なくてもおいしいご飯が食べれます!

 ウーバーイーツ出前館に限らず、デリバリーをやっているお店なら当店で受け取ることが可能です!

店内受取カウンター

 店内には給湯ポットと電子レンジもあるので、カップ麺を作ったり冷めてしまった料理を温めることもできます。

 

⑤なんといっても料金が安い!

 当店の料金体系は同系統のお店と比較して京都最安値となっております!

 是非他店と比べてみてください! 

 ココネ料金表

京都最安値で皆様のご来店お待ちしております!